忍者ブログ
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/23(Mon)
わたしは明日。更新再開する事を誓います。

うえーい。
お世話になってたサイト様にご挨拶のメールを送ったらみなさん直ぐに返してくれて感動です。うううっ・・・
覚えていてくださってよかった・・・。
ブログにまで書かれてちょっと嬉し恥ずかしなにやにやな朔です。
ほんと頑張りますんで宜しくお願いします。

そんなわけで明日から更新再開です。
一気に色々アップしちゃうぞー
宣言しないと先延ばしにしてしまうので。
取り合えず中身はほぼ出来てるのであとはうpるだけです。
やるぞー
でも今日は眠いので寝ます。
おやすみなさい。
仕事に差し支えるので・・・

拍手[0回]

PR
2012/06/27(Wed)
ちまちまとしか時間が取れません。悔しい。 ぐぬぬ。 給料日来たばかりなので気持ち的には元気なのですが月末で仕事が忙しくて…。 もうちょっとゆっくり時間が取れればいいんですけど。 サイトの方は現在トップのデザイン組んでるとこです。概枠は出来たんでスムーズに行くかな。 はたして再開して昔の方々は戻ってきてくれるんでしょうか。 結構不安でいっぱいですが、早く更新したいです。うずうず

拍手[0回]

2012/06/21(Thu)
うえーい。 データをなんとか掘り出してがんばってます! あぷろだの使い方とかぼちぼち思い出しながらやってます。 更新再開までちまちまここで報告して行こうと思います。 また失踪してしまわぬよう← 昨日お題連載完結させたページ作りました。 わーい10話まで出来たー\(^o^)/かんせーい\(^o^)/ と、思ったらまさかの9話データ紛失\(^o^)/ どういう事でしょう。 これなんてフラグ

拍手[0回]

2012/06/17(Sun)
生きてます。 長い事放置状態ですみません。 近々更新出来たらと思います。 次の更新でお題連載完結します。サウダージも話進みます。 言い訳は更新してからさせてください… 取り敢えず目標は来月までです。 がんばります。 ほんとすみませんでした…

拍手[0回]

2010/03/13(Sat)
反省してます、はい。
ぶっちゃけましょう。
時間はありました。
ごめんなさい遊んでました。
言い訳をしますと、久しぶりすぎて更新の仕方がryってのと書溜めを何処に保存したか分からなくなってうがああああ!ってなって気付いたら現実逃避ばっかしてました。
正直いつ更新出来るのかもう怪しいです。
ただ今月中にはなんとかしたいと思います。

拍手[0回]

ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ