忍者ブログ
2024/04/24(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/20(Sat)
小塚くん!小塚くん!小塚くん!小塚くぅぅうううんわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
小塚くん小塚くん小塚くぅううんぁわぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!小塚嵩彦のちょっとねこっ毛な髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
オリンピックでの小塚きゅんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
入賞出来て良かったね小塚きゅん!あぁあああああ!かわいい!小塚きゅん!かわいい!あっああぁああ!
8位になれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!オリンピック選手なんて雲の上!!!!
小 塚 く ん と は 友 達 に な れ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?テレビの小塚くんがあたしを見てる?テレビの小塚くんがあたしに話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!あたしには小塚くんがいる!!やったよ小塚くん!!ひとりでできるもん!!!
あ、画面の中の小塚くううううううううううううううん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!あたしの想いよ小塚くんへ届け!!氷上の小塚くんへ届け!







と、まぁルイズコピペは置いといて

またです、はい。
相も変わらず有言無実行な朔です。
ごめんなさいぃぃぃいい!!!!
呑気にオリンピック見てました。もう小塚くんが好き過ぎてああああああ!!!
こーいーしちゃったんだー!きづいてなーいでしょー!!
取りあえず信成は山に帰れ!でもあのインタビューは許さん!殿に何たる仕打ち!!
ああああああもう小塚くうううん!!あたしだー!結婚してくれええええ!!!!

拍手[0回]

PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ