忍者ブログ
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/23(Mon)
わたしは明日。更新再開する事を誓います。

うえーい。
お世話になってたサイト様にご挨拶のメールを送ったらみなさん直ぐに返してくれて感動です。うううっ・・・
覚えていてくださってよかった・・・。
ブログにまで書かれてちょっと嬉し恥ずかしなにやにやな朔です。
ほんと頑張りますんで宜しくお願いします。

そんなわけで明日から更新再開です。
一気に色々アップしちゃうぞー
宣言しないと先延ばしにしてしまうので。
取り合えず中身はほぼ出来てるのであとはうpるだけです。
やるぞー
でも今日は眠いので寝ます。
おやすみなさい。
仕事に差し支えるので・・・

拍手[0回]

PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ